フォアラインFXトレードスクールの概要

フォアラインFXトレードスクールは株式会社フォアラインが運営するスクールです。投資情報プラットフォームのfx-onで紹介されて以降だと思うのですが、フォアラインさんの情報が優れていることで知られるようになり、それに伴って評価や口コミを調べる方が増えているような気がします。

 

フォアラインさんの事業内容は、プロップファームとして外国為替証拠金取引、日経225、商品先物、CFD、株式への投機事業及び、それに関するスクールの開催となっています。主に下のブログで情報公開されており、FX水平線トレーダーに必要なスキルの基礎がまとめられています。

 

フォアラインFXトレードスクール

 

カテゴリをご覧いただくと「トレードの基礎」と「トレード」がありますので、水平線トレードを習得されたい方はこの2カテゴリを熟読されることをおすすめします。

フォアラインFXトレードスクールの口コミや評価

FXをはじめ投資情報やスクールには、ネット上でいくつか悪い評判がたつことが多いのですが、フォアラインさんは一切ないようです。それもそのはずで、先にご案内したブログをご覧いただければご納得いただけると思います。

 

必要なスキルの基礎がまとめられているとご紹介しましたが、基礎であり王道手法ですので半永久的に使える内容が無料で公開されています。人工知能に相場を支配され、過去に経験したこともないようなチャート形状にでもならない限り使い続けることができます。

 

つまり、FX市場の相場形成の本質をとらえたテクニカル手法が無料でまとめられているのです。

 

ブログではスキル以外にも、相場心理学に分類されるメンタル要素や読者の質問へのご回答もあり、これらの内容も充実しています。

 

まずはブログを熟読されてみてフォアラインさんでFX水平線トレードを体得したいと思ったら、ときおりブログ上でご案内される無料WEBセミナーに参加されるのが良いでしょう。

 

その上で本格的に水平線トレードで稼いでいくことを決めたのなら、下の公式サイトでご案内されているスクールに参加されてみてはいかがでしょうか。

 

フォアラインFXトレードスクールの詳細

 

スクールはエキスパートクラス、デイトレードクラス、スイングトレードクラスに別れており、全クラス6ヶ月間のサポートが設けられています。

 

開講日については上のページで更新されますので、ご興味いただけましたら随時ご確認ください。